WDK業務連絡スレッド RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1missmagamissmaga   WDK業務連絡スレッド

ここに業務連絡を書かせてください。

あくまでメインははてなグループが携帯対応するまではPeace-Company.com掲示板”にも”レス御願いします。。。

※参加人数把握等早く行えるため

返信2005/12/05 10:11:47

2: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/12/05 10:18:44

3missmagamissmaga  

ASDDさんがWDKと一緒にフットサル合宿をしよう!って誘っていただいております。

ので、参加の意思表示と日程を調整させてください。

【業務連絡】

ASDDメンバーおよびWDKメンバーへ。

本気でフットサル合宿検討してます。

つっても、ASDDは春ツアー始まるとほぼ3~4月はうまっちゃいそうだし・・・

フットサルできなくなっちゃうところもあるので

第1日程:2/18~19、第2日程:2/4~5、第3日程:2/11~12にて

みんなの予定を教えてくだされ!

基本的にはハロー的な予定はあんまりないはずだからなんとかなると思うけど。

(あとで個人メール回すけどw)

検討してる場所は、御殿場山梨成田。他にもいいトコあったら教えて!

もし2月ダメだったら

春ツアー終了直後の5月を狙うのでよろしくねw

取りあえず日程を決めたそうなので、予定を列挙してください♪

=====HN:主任=====

2/18~19 ・・・ 欠席(ハロプロオンステージ)

2/04~05 ・・・ 出席(予定無)

2/11~12 ・・・ 出席(予定無)

返信2005/12/05 10:13:54

4marines723jpmarines723jp  

=====HN:さとすぃ=====

2/18~19 ・・・ 欠席(ハロプロオンステージ)

2/04~05 ・・・ 出席(予定無)

2/11~12 ・・・ 出席(予定無)

ん? コピペなんてしてませんよw

返信2005/12/05 16:54:49

5yayo-tayayo-ta  

=====HN:よーた=====

2/18~19 ・・・ 出席(今のところ特に予定無し)

2/04~05 ・・・ 出席(同上)

2/11~12 ・・・ 出席(同上)

返信2005/12/05 19:22:30

6aoiyukidarumaaoiyukidaruma  

=====HN:あおいゆきだるま=====

2/18~19 ・・・ 欠席(ハロプロオンステージ)

2/04~05 ・・・ 出席(予定無)

2/11~12 ・・・ 出席(予定無)

返信2005/12/05 22:12:10

7natsuyaki38natsuyaki38  

=====HN:まさたか。=====

2/18~19 ・・・ 欠席(めがね)

2/04~05 ・・・ 出席(予定無)

2/11~12 ・・・ 出席(予定無)

返信2005/12/06 12:16:16

8romaritaromarita  

=====HN:マリタ=====

2/18~19 ・・・ 出席(今のところ特に予定無し)

2/04~05 ・・・ 出席(同上)

2/11~12 ・・・ 出席(同上)

返信2005/12/06 22:25:24

9missmagamissmaga   なるほど..._〆(゚▽゚*)

9人は来れるって日の2/11~12なら可能とASDDさんに話してみます♪

その後どうなるかはASDDさんと協議してまたお知らせしますm(__)m

【ふっと】WDKフットサル専用スレ【去る】

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/13232/1129197155/65

返信2005/12/07 17:08:30

10missmagamissmaga   ASDDさんとの蹴り納めについて

ASDDさんが05年の蹴り納めをしませんか?とお話しが出てきています。

日程は調整中ではありますが12/30みたいです。

詳細はおってご連絡しますが、12/30で予定が空いている。参加したいって方は

下記スレッドまでご連絡下さい。

〆切は12/12 9:00迄とさせていただきます。

皆さんのご参加お待ちしております。

(任´ Д `)つ【ふっと】WDKフットサル専用スレ【去る】 - 1129197155 - したらば掲示板

返信2005/12/08 09:12:09

11hajimeshajimes   合宿について[from ASDD]

ASDD×WDKの初合宿決まりました!

伊豆のワイナリーヒル(http://www.winery-hill.co.jp/)というところです。料金は1泊2食 1人¥12,750(税込)

これにコート代金1面1時間¥1,600(税込)がかかってきます。

11日の午後(12~17時)、12日の昼間(10~15時)でとっています。

※チェックイン前、アウト後のフロ使用OKもらえたので。

ひとり1000円ちょっとのプラスですw

現状、16名で予約いれたので、各自予定確定をお願いします。

<参加予定者>

はじめ、潤、きょん、オブ、仙人、

主任、よーた、あおゆき、さとすぃ、工房、半田、~、DAI、マリコ

(現状14名)

あえて2名ほど余裕を持たせています。

ぼべちゃん・ken2ちゃんに確認をお願いします。

返信2005/12/12 01:04:47

12missmagamissmaga   11  Re:合宿について[from ASDD]

ASDD×WDKの初合宿決まりました!

伊豆のワイナリーヒル(http://www.winery-hill.co.jp/)というところです。料金は1泊2食 1人¥12,750(税込)

これにコート代金1面1時間¥1,600(税込)がかかってきます。

11日の午後(12~17時)、12日の昼間(10~15時)でとっています。

※チェックイン前、アウト後のフロ使用OKもらえたので。

ひとり1000円ちょっとのプラスですw

現状、16名で予約いれたので、各自予定確定をお願いします。

<参加予定者>

はじめ、潤、きょん、オブ、仙人、

主任、よーた、あおゆき、さとすぃ、工房、半田、~、DAI、マリコ

(現状14名)

あえて2名ほど余裕を持たせています。

ぼべちゃん・ken2ちゃんに確認をお願いします。

告知有り難うございますm(__)m

ken2ちゃんは参加でメールが来ましたのでご報告しますm(__)m

返信2005/12/12 10:53:56

13missmagamissmaga   業務連絡[WDK/主任]

年末の蹴り納めと、合宿について

(任´ Д `)つはてなダイアリー

返信2005/12/12 10:55:23

14marines723jpmarines723jp   業務連絡[WDK/さとすぃ]

合宿のことについて、ASDDはじめさんから連絡事項があったのであげときます。

■ASDD×WDK 合同フットサル合宿について。

・日時:2/11~12

・場所:中伊豆 ホテルワイナリーヒル
※410-2501 静岡県田方郡中伊豆町下白岩1434 0558-83-2310

・金額:交通費込みで20000円前後予定


・集合について:現地集合!
東京組。神奈川組。埼玉組。茨城組の4班に別れて移動します。
練習開始が12:00ですので、それまでにつけるように逆算して出発のこと。
ドライバーはきょんさん(東)、仙人(神)、杖(埼)、ken2(茨)におねがいしたく思います。

※組分けについては4日の時にご連絡します。


・持ちもの:シューズ、ユニフォーム一式、シンガード、着替え等
(2日で10時間の練習しますので相応のものをお願いします)


以上、まずは取り急ぎご連絡でした。

もう2週間後ですのでぼちぼち準備をよろしくお願いします♪

川σ_σ||つ【ASDD×WDK合同合宿の件】

返信2006/01/30 16:24:04