WDK業務連絡スレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

3missmagamissmaga  

ASDDさんがWDKと一緒にフットサル合宿をしよう!って誘っていただいております。

ので、参加の意思表示と日程を調整させてください。

【業務連絡】

ASDDメンバーおよびWDKメンバーへ。

本気でフットサル合宿検討してます。

つっても、ASDDは春ツアー始まるとほぼ3~4月はうまっちゃいそうだし・・・

フットサルできなくなっちゃうところもあるので

第1日程:2/18~19、第2日程:2/4~5、第3日程:2/11~12にて

みんなの予定を教えてくだされ!

基本的にはハロー的な予定はあんまりないはずだからなんとかなると思うけど。

(あとで個人メール回すけどw)

検討してる場所は、御殿場山梨成田。他にもいいトコあったら教えて!

もし2月ダメだったら

春ツアー終了直後の5月を狙うのでよろしくねw

取りあえず日程を決めたそうなので、予定を列挙してください♪

=====HN:主任=====

2/18~19 ・・・ 欠席(ハロプロオンステージ)

2/04~05 ・・・ 出席(予定無)

2/11~12 ・・・ 出席(予定無)

返信2005/12/05 10:13:54
  • 3 missmagamissmaga 2005/12/05 10:13:54
    ASDDさんがWDKと一緒にフットサル合宿をしよう!って誘っていただいております。 ので、参加の意思表示と日程を調整させてください。 【業務連絡】 ASDDメンバーおよびWDKメンバーへ ...