州*‘ o‘リつ[壁の落書き]

2006-06-21

独り言さ、独り言。

7/30は結局流れになるのかしら?

ん~、残念

せっかくYJユニで参加してやろうと思ってたのに(ぇ*1

※以下、オレが思うこと。てきと~に聞き流しておいて。

 

っていうか、牽制しすぎは良くないと思う。

レベル云々で話すなら、WDKでも善戦できるレベルだとオレは思ってるけど。

コレは過信じゃなくて、確信でね。

他の参加チームにしたって、結局趣味の範囲でしかないわけだしね。

だから勝てるってわけじゃないけど、勝ち負け気にする前に全体のレベルと自分たちの実際のレベルを知ることがオレは必要だと思うんだけどな。

ほら、井の中の蛙大海を知らずって言うじゃん(ちょっと違

そもそも、何を目的としてるわけ?WDKは。

チームがチームとして自立(?)するんだったら、こうゆう事こそ必要かなって思うんだけど。

 

というかね、ぶっちゃけ、ちょっとした気晴らしだよ。

所詮(失礼)、個人主催大会であるわけで、もちろんみんな優勝狙うと思うけど、まず「楽しくやる」ことが大前提大会だと思うんさ。

そうゆう意味では良い機会かなと思ったんだけど。

勝てば自信になるし、負けてもいつもより収穫はあると思うし。

ヘタに企業主催大会出て、まったく交流のないリアルフットサルプレイヤーにぼっこぼこにされるよりはマシwww

マヂ、一般大会って恐いぜ?(何脅*2

 

べ、別に本気で残念に思ってるわけじゃないからねっ(何ツンデレ

そんんわけで、ベンチ空いてるならレンタル移籍とかどうよ?(コラマテ

*1:ま、ほとんどがGatasっぽかったんでねw

*2:オレは多摩センターの時にYJとJ.bサポ混合チームで出場経験あり