州*‘ o‘リつ[壁の落書き]

2006-06-23

東川口

というわけで、今回は練習と言うよりは、単に球蹴りたいだけのために行ってきましたw

まぁ、そんなわけで、練習というより球遊びになったしまったのはご愛敬ということで^^;

フロアも初めてって事だし、まぁ、ムリはしないって感じで。

 

特に何も考えないでプレーしたわけだが、ある程度の形が自然と出来てるなぁと思った。

外れはしたけど、サイドを駆け上がってシュートとか、ポイントポイントで攻撃に入れるようになったな、自分。

とはいえ、展開が結構スピーディーだったので、たいていはハーフ越えられなかったけどねw

そしてなにより、パスでつなぐ形がすごくイイ!

まぁ、フィールド環境もあって、パスミスがほとんど無かった。

っていうか、ミスしてたのオレだけどなorz

裏へのスルーパスが通った時って、あんなに気持ちいいのね(謎

まぁ、コレと言った形を決めてないから、低い位置にみんな集まってたりしたのがもったいなかったかな。

攻守が入れ替わったとき、上がる人ひとり決めた方が良いかもね。

 

まぁ、そんなこんなで、勢いで集まったので、楽しめりゃいいかなってスタンスでやってみた。

とりあえず、今度練習やるって時は、ワンステップ上げた練習でもイイかもね。